採用メッセージ

はじめまして、私、株式会社呉竹荘にて採用を担当させて頂いております。
酒井由貴(さかいゆき)と申します。

【感動の数だけ、人生は豊かになる】

呉竹荘グループの施設では、毎日たくさんの思い出や感動が生まれています。
「心が感じて動く」ことを、「感動」といいます。
そこで働くスタッフも「感動」の当事者です。


◆ 求める人材について ◆

お客様の感動・感謝を共有・共感し、自分自身の「人生の質」を高める。
活力のある人は、まわりに好影響を与える。
正の連鎖の起点となり地域・社会に派生させる人。


◆ 採用チームメンバー ◆

CHO(最高人事責任者)
常務取締役
山下貴史

Chief Recruitment Officer(採用最高責任者)
呉竹荘本社総支配人
浅井太一

Recruitment(採用担当者)
エフォ-トレスウエディング
飯嶋亜矢

Recruitment(採用担当者)
チーフウエディングプランナー
酒井由貴


◆ メッセージ ◆

幸せかどうかを決めるのは自分

同じことをしていても、それを「楽しみ」と捉えるか、「苦しみ」と捉えるかは、その人次第。
それと同じように、自分が「幸せ」かどうかを決めているのも自分自身。
目先の損得に捕らわれることなく、未来を見据えて、自分自身の幸せを追求してください。

最優先はあなたの人生

あなたがお客さまに幸せを感じてほしいと思うとき、
まずは・・・あなた自身が幸せでなければなりません。
あなたの人生において、何が幸せかを決めるのはあなた自身。
一緒にあなたの幸せも探しに行きましょう。


【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、
関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。




酒井由貴

―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――