トピックス

はじめまして、私、株式会社呉竹荘にて採用を担当させて頂いております。
飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。


【感動の数だけ、人生は豊かになる】


【MVP表彰式】~ウエディングプランナー~

2021年8月、各店のブライダルチームが集まり、MVP表彰とBBQパーティーが行われました。
「お客様のために」日々努力を重ねているウェディングプランナー。MVP表彰式ではその中でも最も活躍したスタッフに花束や商品が贈られます。笑顔の写真の裏も、もちろん笑顔です。日頃から仕事を楽しんでいるメンバーがやはり強いと感じます。

各店のブライダルスタッフが一同に集まる機会はここだけです。他のチームスタッフとの交流によって、意見交換をする場であり、今後の目標を語り合う場でもあります。これからのブライダルシーズンに向けて活力になる1日となりました。

今回の開催場所はTHE VILLA HAMANAKO。

夏にぴったりのリゾート施設で、BBQを堪能します。自社施設の良さをあたらめて知り、思いっきり楽しむことも重要な取り組みの1つとなっております。



食事のほかにも、

全員で宝探しゲームを行い大変盛り上がりました。

 

今回のドレスコードは「ブルー」

各々、何か1つブルーのものを身につけてきました。

こちらのサングラスもとても可愛らしいです。



食事やデザートは、キッチンスタッフが腕を振るい最高のメニューを届けます。



 

今回のドレスコードは「ブルー」

各々、何か1つブルーのものを身につけてきました。

こちらのサングラスもとても可愛らしいです。



食事やデザートは、キッチンスタッフが腕を振るい最高のメニューを届けます。



 

【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。

飯嶋亜矢

―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――