ブランド紹介

私、呉竹荘グループにて新卒採用を担当しております、
酒井由貴(さかいゆき)と申します。


【感動の数だけ、人生は豊かになる】

呉竹荘グループの名古屋で運営しているホテルは6つございます。
くれたけインもそうですが、栄になるハミルトングループも呉竹荘グループの運営です。
今日は2021年3月OPEN!まだ開業1年未満のくれたけインプレミアム名駅南のご紹介です。駅からもすぐ近く。JR名古屋駅の桜通口から徒歩9分で到着します。

私も一度利用させて頂いておりますがプレミアムホテルだけにサービスも充実。

なんと言っても朝ごはんはスタッフさんの日替わり手作り料理で、種類も豊富、人気のオリジナルカレーは試す価値ありです!
コンパクトな浴場がついているのも嬉しいですね。
アメニティーも充実していて、疲れを癒す入浴剤や女性にも優しい化粧水も用意してあります。
また、名古屋に来てどこのお店がいいんだろう?
と悩んでしまう方も安心です。みかわ牛堪能焼肉プランでお店とセットになったプランを選んでくださいね。食事もお泊りもとても満足した1日となります。

スタッフさんも皆さん親切でほっこりさせてくれる自然な気遣いがとても嬉しいです☆

2月にも予定がありますので今から楽しみにしております♪
次の日の活力につながるおもてなしはくれたけグループならではです!


◆ブランドイメージ◆
   プレミアムホテル・・・浴室や朝食が充実 
   名古屋駅から・・・・・徒歩でチェックイン
   サービス・・・・・・・笑顔のスタッフが優しくお迎え
   客室・・・・・・・・・内装の清潔さ・ベッドの安心感