ブランド紹介採用

皆さんこんにちは!人材開発部の福井です。
春爛漫で桜もすっかり見ごろを迎えました。
4月になり呉竹荘グループでは各所ですっかり恒例になりました、新入社員の歓迎セレモニーが行われました。
今回は呉竹荘で行われたセレモニーの様子をご紹介します♪


【感動の数だけ人生は豊かになる】



 

桜が満開に咲き誇る呉竹荘メゾンドリアンで行われたのは新入社員4名の歓迎セレモニーです。当社ではこの歓迎セレモニーを「ウェルカム」と呼んでおりまして、先輩社員がすべて企画を考えるサプライズのイベントです。

メゾンドリアンに待機している間にこっそり先輩社員が外に待機、会場から出てみると待ち構えた先輩社員がフラワーシャワーでサプライズお出迎え。少し照れくさそうにはにかみながらお迎えされた後はガーデンでウェディングキャンバスのセレモニーへ。 テーブルの上に用意された透明なボードにみんなで色を入れることで承認の意味をあらわす結婚式でも流行っているイベントです。先輩社員も役員もかけつけてみんなで色を入れさせていただきました。みんなの気持ちが入ったカラーは宝物ですね。そして最後はメンバーの前途を祝して乾杯!初めて会うメンバーもいる中で先輩社員とも楽しく過ごしておりました。

私たち人材開発チームは1年前から見てるメンバーだけに就活の試験からアルバイト、何度も研修を受けるながらたくましく成長を遂げた新卒の皆さんには今後の活躍を期待しております!













 

最初はおぼえることがたくさんありますから少し大変かと思いますが、先輩社員一同応援しております。
今度は6月の研修でまたさらにたくましく成長した皆さんの姿を楽しみにしております!



【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。



―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――