採用インターンシップ

皆さんこんにちは。人材開発室の飯嶋でございます。
2024年入社予定の学生様、就職活動お疲れ様でございました!初めての経験ばかりで悩んだり立ち止まったり、今までにないくらいの緊張を味わったりと、社会へ出る不安と緊張の中、内定者の皆さん本当に頑張りましたね。
これからの研修においてもしっかりサポートさせていただきます。






 

そしてそして2025年卒業予定の学生の皆様、間もなく就職活動が始まりますね。2年前まではコロナの影響で3年間ほど採用枠が狭まりかなりさみしい思いをしましたが、2024年卒業の皆さん同様、2025年も多くの採用をさせていただくことに決まりました! 呉竹荘グループが誇るウェディングも好調で、昨年同様ウェディングプランナー希望の方も積極採用が決まりました。(※ちなみに写真は全国プランナーが集結するバーベキュー大会&表彰式の様子です★)ホテルのフロントスタッフや料飲サービスに加え、調理希望の方も応募は大歓迎です!!

呉竹荘グループでは人生の質を高める「クオリティオブライフ」をテーマにプライベートも仕事も充実させたい、自分自身をもっとチャレンジできる環境で成長していきたいという方と一緒に働きたいと考えております。

ぜひご興味ある方は今から要チェックしておいてください★今後もインターンシップの案内など発信をしていきます!お楽しみに!!