ブランド紹介

皆さんこんにちは。人材開発部の相原美恵です。浜松駅北口からすぐのところ北の庭THEKURETAKESO内にあります「はじめてのキッシュ」のご紹介です。呉竹荘のシェフと地元生産者さんとのコラボレーションで生まれたキッシュ専門店をご紹介いたします。



【感動の数だけ人生は豊かになる】



 

「はじめてのキッシュ」は今年生まれた呉竹荘シェフ×浜松を愛する生産者様とのコラボで生まれた美味しいキッシュ専門店です。キッシュと言えばフランスの家庭料理。その家庭ごとにレシピも味も変わるいわばフランスのママの味ですよね。「その土地・人」だから生まれる「キッシュ」にはたくさんのレパートリーと可能性を感じますね。

この「はじめてのキッシュ」でも浜松の自然の恵みから生まれた海、山、畑、川、湖のキッシュの数々が生まれており、愛情込められた食材たちの味わいを楽しむことができます。

初めて食べた方は、土地×食材×シェフ=新たな味わいとの出会いと感動を口にされます。スタッフはそんな初めての出会いとの感動をお届けしたいと日々PRを重ねております。



















 

この夏の人気商品のひとつが峰野牛と地元夏野菜をたっぷり使った「大地のキッシュ」です。カレー風味の味わいは大人からお子様まで堪能できる一品です。胡桃やカルダモンなどのスパイスの香りも食欲が落ち気味な真夏の間も元気が湧いてきます。

初めてのご利用の方は皆さんの想像通りのキッシュ、「いつものキッシュ」がおすすめです。タマゴとベーコン、ほうれん草にチーズのスタンダードバージョン。2回目以降は期間限定商品も含めて7種類の中からお選びいただけると違った味わいが癖になるくらい楽しめます♪

また、はじめてのキッシュではキッシュだけでなくスイーツも販売しております♪呉竹荘のパティシエがひとつひとつ手作りするタルトがお目見えしております。





 

少しずつインスタグラムで広がりを見せる「はじめてのキッシュ」

先日もこんなお客様もいらっしゃったようです。「東京で暮らす娘と息子にキッシュを全部送ってあげたい」とご要望され、1ホール入るBOXに添付で販売されている7種類のキッシュをひとつずつ詰めて全種類味わえる色とりどりのホールキッシュができあがりました。お客様も大変お喜び頂きおかえりになったそうです。実は「はじめてのキッシュ」ではキッシュを真空パックにしてクール便でお送りすることができますので、遠方の住まいの方の贈り物にも浜松の自然の恵みがたっぷりと詰まったキッシュをお届けすることが可能でございます。

コロナ禍だからこそ始まった各ホテル施設のお届け商品。今まで足を運ぶことでしか味わえなかった自慢の数々が遠くにいても堪能できるようになり始めました。現在はこの商品の拡張をすすめており、ECサイトとして販売できるよう仕組みを構築中でございます。



 



【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。



―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――