ブランド紹介

はじめまして、私、株式会社呉竹荘にて採用を担当させて頂いております。
酒井由貴(さかいゆき)と申します。


【感動の数だけ、人生は豊かになる】


浜松に本社を持つ呉竹荘グループは浜松駅南口にプレミアムホテルやくれたけイングループのホテルなど浜松市内に7つのホテルを展開しております。その中でも2019年にOPENしたその名も「北の庭 THE KURETAKESO」 JR浜松駅北口から徒歩3分。夜になるとひと際目に入るハイグレードなビジネスホテルがございます。ハイランクなホテルらしく様々な特徴と快適な設備を存分に堪能できます。そんな北の庭のおすすめポイントを4つ紹介致します。

 

2022年2月11日より呉竹荘グループのグランシェフが浜松の生産者の皆様と協業して開発した「はじめてのキッシュ」が始まります。浜名湖海苔とシラスのキッシュ・まつきのことジビエのキッシュ、みかんとチーズのキッシュ、篠原タマネギを使用したキッシュロレーヌなど1ホールでも1ピースでも堪能できます。



http://hajimeteno-quiche.com



地元の浜松の生産者とつながり、一流シェフとのコラボレーショも楽しみです!





 

<小さな大浴場> 

このユニークな表現には驚かされますが、ビジネスホテルで浴場があることも驚きです。もちろん銭湯のような大きさではありませんが疲れた体を癒すにはありがたいですね。最近では日替わり鉱石の湯を展開しており、北海道の天然鉱石でマイナスイオンも発生させ、身体を芯まで温めることができるので代謝の促進や美肌効果、ストレス解消にも良いとされております。

<ハイグレードな朝食メニュー> 

2022年春より新しいサービスが始まる予定だそうです。呉竹荘グループが誇る和食のメニューが導入され、朝食から料亭の和食が堪能でき、浜松の食材もふんだんに1日の始まりを豪華なメニューでスタートをすることが可能です。種類も豊富なので全部食べ切れないが残念なくらいです笑



 

<ワンドリンクサービス>

ハッピーアワーと呼ばれるワンドリンクサービスがございます。

ソフトドリンクやお酒も20種類の中から1杯どれでもプレゼントしていただけるのはくれたけグループならではのサービスですね。

その他にも和室兼用のお部屋があったり、家族で泊まれる部屋があったり、スポーツジムのようなお部屋があったりと、利用されるお客様の用途によっても多様なお部屋スタイルも魅力の一つです。







     





 ◆コンセプト

浜松駅北口よりすぐの好立地でありグループの中でもハイランクホテル。ビジネスホテルよりゆったりした空間が用意され観光目的としても利用が可能。料亭仕込みの地元食材を堪能できる朝食やコンパクトな大浴場もあり、どんな目的な方でも満足させられる優雅な空間が特徴。





 

【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。

飯嶋亜矢

―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――