ブランド紹介採用

こんにちは。人材開発室の飯嶋亜矢と申します。
先日呉竹荘グループにおかれましては入社式と新入社員研修が執り行われました。
金沢や蒲郡、浜松や沼津まで多岐に渡るホテルより15名の新しいスタッフが加わりましたのでご紹介いたします。今回は後編です!

【感動の数だけ人生は豊かになる】





 

【蒲郡クラシックホテルメンバー】左からNYさん。メンバーの中で一番最年少ですが元気は誰にも負けてません。「お客様にはこのホテルに来てよかった。また来たいと言ってもらえるサービスをしていきます」と持ち前の明るさを発揮してください。真ん中はMNさん。ホテルの調理部門に配属で「自分の作ったチャーハンは世界一うまいです!!」と発表してくださいました。この研修の中で企画しちゃいますのでぜひ楽しみにしております。最後は一番右MTさん。同じく調理部門に入社です。「自ら考え自ら行動する」ことをモットーにオリジナルスイーツ期待しておりますね!!







 

【浜松エリア③】最後に登場するのはこの2名。左はAIさん。関東圏より浜松の調理の学校に通いながら調理スタッフとしてお仕事をしてくださいます。勉強と仕事の両立がんばりましょう。右はSTさん。同じく学校に通いながら調理のお仕事を致します。「1年後は先輩としてお手本となるように自分らしく明るく取り組みます」とお話しくださいました。日に日にたくましくなる姿を拝見し今後の成長を期待しております。

 

1日半と短い時間ではございますが、たくさんの研修を行いました。行動指針にもある「できる理由から考える」では一見不可能と思われるチャレンジでしたがみんなのアイディアと協力で「ここまでできるんだ」と感じることができましたね。



今回入社した14名は個性も豊かですがチームワークも抜群です。まったく違う経験をしている皆さんがここで集まったのも何かのご縁です。これから呉竹荘グループのスタッフとしてどのメンバーも関わるすべての人々のライフスタイルを豊かにし、心からのおもてなしであふれるスタッフへと成長して頂けることを心から願っております。







 

【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。



―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――