お知らせ

皆さんこんにちは!人材開発室の山本です。
昨年の秋から始まった全国旅行支援による旅行者の数がとても増えましたね。呉竹荘グループでもたくさんのお客様が利用をしていただきました。そして年末年始を挟んで第2弾が始まりました!
今回も地域クーポンの使用ができる呉竹荘グループの商品が登場しておりますので一部紹介を致します。



【感動の数だけ人生は豊かになる】



 

呉竹荘グループではグループ内のみ生産されている特別プライベート商品がたくさんございます。どれも生産されている地域の特産を活かしながらオリジナルブランドとして開発されております。今回はいくつかの商品をご紹介していきます。

まずはこちらの蒲郡クラシックホテルの「特製ビーフカレー」です。テレビなどのメディアで取材もたくさんされるメインダイニングレストランのカレーランチがご自宅でも堪能できるとは大変うれしいですね。波多野料理長秘伝のスパイスと地元産の食材をあわせた甘すぎず辛すぎずコクと味わい深い濃いめのカレールーが上品さを醸し出しております。普段ランチでは3800円の価格ですが、このレトルトであれば750円で食べられ、大変お買い得です。地域クーポンとして利用可能ですが、ネット販売も12月から行っております。

















 

こちらは呉竹荘鈴木誉丸料理長がお送りする「春のスープセット5種」です。これからの時期にふさわしく彩り豊かなラインナップが心躍りますね。内容も充実しており、濃厚なオマール海老のビスクにクリーミーなクラムチャウダー、鴨と地元産根菜の東欧風スープ、鮮やかな色合いのズンダのポタージュスープ、ビーフコンソメフカヒレ入りなどここでしか味わえない贅沢な品物です。もともとは贈答用商品で季節商品として誕生を致しました。鈴木シェフも「丹精込めて作っております。静岡の品物として大切な方への贈答してぴったりなので、ぜひお土産にお勧めです」と自信たっぷりです。













 

最後は掛川グランドホテルパティシエが作る「クッキー缶」でございます。掛川グランドホテルといえば藤井聡太さんと羽生さんの将棋の対局で料理やスイーツを提供したホテルで有名でもありますね。そのグランドホテルのパティシエが贈答用としてクッキー缶を開発しておりこちらも大人気商品でございます。かわいらしいデザインにさっぱりとして味わいで、家族でも友人の集まりのパーティーでもとても重宝するスイーツです。もちろんどこに行っても買えないここだけの商品なので1カ月待ちもざらだとか。ぜひ皆さんもチャンスがあれば一度試してみてください!



 

いかがでしたか?今回は旅行支援における地域クーポンが使用できる商品として一部を紹介いたしました。ほかにも地域の特産を使用したたくさんの商品がございます。今後もさらに商品開発が進んでいるとのことでどんなものがでてくるのか楽しみですね♪

【より豊かな人生の質の創造】

呉竹荘グループが目指すものは、お客様から従業員まで、関わる全ての人の人生をより豊かなものにすること・・・
日々の生活の基点になる「衣食住」の中から創業の起源でもある「食」を中心に、
常に新しい視点と発想を用いた、最良の「おもてなし」を提供して参ります

今後共、呉竹荘グループを応援頂けましたら幸いでございます。



―――――――――――――――――――――――ー
呉竹荘グループ
人材開発室
住所:〒432-8036静岡県浜松市中区東伊場1-1-26
電話:053-453-1511
MAIL:jinzai@villa-kuretake.co.jp
――――――――――――――――――――――――