お知らせ採用

こんにちは。人材開発部の福井千絵と申します。
すっかり春らしくなってきましたね。寒い冬から温かい春が待ち遠しくも花粉の大量飛散が心配な今日この頃でございます。
呉竹荘グループとしてもいよいよ2024年新卒者向けの説明会やエントリーの受付が始まる時期となりました。

就活生の皆様は各企業へ足を運び、説明会や採用試験を受けている頃だと思います。慣れないことが多く四苦八苦されている方もいらっしゃるかと思います。呉竹荘グループでもホテル・ウェディング・調理系の説明会が始まりご参加のご意向もたくさんございます。ありがとうございます。

呉竹荘グループの説明会では実際に足を運んでスタッフに触れて建物に入って雰囲気を感じ取っていただけるスタンスをメインとしておりますのでリモートは一切行っておりません。直にお会いして個別にお話を聞くことを大事にしていたり、結構フレンドリーに開催しておりますので気楽にお越しいただけるのがいいところです。説明会にもご参加いただくとアットホームな社風がよくわかると思います。

この先も3月4月と説明会を浜松市で開催。リクナビから随時エントリーも受付しております。
書類選考後は試験として4月5月の2回面談があり、2回の面談を通過した方が内定へと進んでいきます。

「感動の数だけ人生は豊かになる」そんなクオリティオブライフを我々と一緒に歩んでみませんか?
コロナ禍で学生生活も通常とは違うライフスタイルだった方も多いと思いますが、呉竹荘グループでぜひいろんな経験をしたい、人間的に成長したい、これから自分に自信を持ちたいとう方は、一度説明会へ参加してみてくださいね★

皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪


呉竹荘グループ
人材開発部
浅井太一